私はかつて自他だれもが認めるナイナイ病でした。(笑)

特技、趣味、お金、自信、温かい家族、友達何もかもない。

あるのは食欲だけ。

自分が幸せということにも気づくこともできませんでした。

もう、なんでこんなに次から次へと悪いことばかり起きるの?
なんで私ばかり損するの?
結婚するんじゃなかった。子供なんて産むんじゃなかった。

行きたいこともやりたいことも出来ない四方八方塞がりだったのです。

この淀んだ波動が続く限り今もきっとエンドレスで不幸感満載の女だったと思います。(笑)

あると気づいた時、全てが好転します。
幸せだと気付いた時、今までにない幸福感に包まれますま

ママが変われば家の中が明るくなります。

ママじゃなくたって女性なら誰もがキラキラ✨✨✨になり波動に引き寄せられ自然とその波動にあった人達が集まります。

自分の人生を楽しくワクワクしたい方々の連絡をお待ちしております。

悩み相談、愚痴をきいてなど二時間5000円。
心のワーク講座全12回
10万円
で承り中です。