イベントバナー





✿︎ ご覧いただきありがとうございます ✿︎

こ の ブ ロ グ は …
・産後3ヶ月でサレ妻になった話
・再構築から5年経った現在
・毒親の元で育った夫婦の子育て
を 綴 っ て お り ま す ✏️


▽ よ く 読 ま れ て い る 記 事 👀▽
NEWポストに入っていた恐怖の手紙









バタバタしていたら出遅れました…
お買い物マラソンショボーンアセアセ




8月は1回だけだそうです滝汗
(ついさっき知った…。)




なんだか今年もまた
コロナが拡大していて

夏の帰省の代わりにちょっとした贈り物
流行っているらしいので

口コミ好評だったものだけ
厳選してのせておきましたウインクキラキラ下矢印






時間限定で半額になっているものも
あるので要チェックですOK




▼ファッション👗のオススメはこれ!▼


夏休みご飯にどうでしょう??🍴▼







フォローしてね


\🔴 楽 天 市 場 🔴/
🌈最新お得アイテムをチェック🌈 
人気のミニトートバック¥2,090 👜


▼着るだけでオシャレ✨流行りのシアーシャツ▼

▼人気のワイシャツ👔5枚セット▼

▼プレゼントにも◎便利なミニウォレット👛


▼子供服ならこのショップをチェック🐝▼

▼私も購入しました🤍クーポンで¥1,490

▼女性必見💄超お得なコスメ7点セット


イベントバナー