昨日は久々に
のんさんとふうさん

谷口さんも来ました(´・ω・`)!
ふうさん大っきなっとるー!!
かわゆしゅな件
何ヶ月か違うだけで
行動が全然違うよなあ~
あむさんは赤ちゃん好き
キス魔になっていまひた
~スンマメン
のんさん又いつでも来て!!
シュークリームありがとう

カミングアウトすると
つぐさんシュークリーム食べる
タイミングなくて全部私が食べて
しまいますたm(_ _)mゴメンナサイw
4つも食べちゃうよね~笑
ビアードパパ大好きなん笑
のんさんありがとう!笑
余談
最近コタツカバー変えたよ
ベルメゾンやっと届いたのだー
防水加工だから
あむたんこぼしても大丈夫~
本当にちょっとはじくよんっ
柄もなかなかかわゆーですた
¥3000もしないからオススメ~
どろんっ
iPhoneからの投稿
























