昨日は久々に
のんさんとふうさんドキドキ

谷口さんも来ました(´・ω・`)!

ふうさん大っきなっとるー!!

かわゆしゅな件

何ヶ月か違うだけで
行動が全然違うよなあ~

photo:01


あむさんは赤ちゃん好き
photo:02


キス魔になっていまひた
~スンマメン

のんさん又いつでも来て!!
シュークリームありがとうドキドキ

カミングアウトすると
つぐさんシュークリーム食べる
タイミングなくて全部私が食べて
しまいますたm(_ _)mゴメンナサイw

4つも食べちゃうよね~笑
ビアードパパ大好きなん笑

のんさんありがとう!笑




余談

最近コタツカバー変えたよ
photo:03


ベルメゾンやっと届いたのだー

防水加工だから
あむたんこぼしても大丈夫~
本当にちょっとはじくよんっ

柄もなかなかかわゆーですた

¥3000もしないからオススメ~



どろんっ
iPhoneからの投稿
今日はじーじが
タイから帰ってくるから
あむたまとお迎え行ったなり~

photo:01


コイツじーじ大好きなんす.
船見て指差しとったよ~萌

じーじがお土産くれた
photo:02


キンキンに冷える
ゾウさんのグラス

つぐたんにだよ~
これで今日はビール出してやろう!

あむたんもうねんねしました

最近早寝の癖つけるの
頑張ってます~_φ(・_・

9時には寝かせたいのですっ!

やっぱ早寝早起きが1番やな!
パパとは全然絡めやんけど...

もっとパパになってもらわななー
休みの日いっぱい遊んでもらい!

photo:03



イスお気に入りで座ってくれるよドキドキ





iPhoneからの投稿

まこ.
本当に言葉って大切
家族やからって人間としての
ルールはあるよなあ~(´・ω・`)
子どもにもちゃんと教えたろな!

みき先輩.
まじでむかつきますよね(笑)
てか逆に職業柄、みんなより
作る側の気持ち分かるんちゃうん?
と不思議でしゃーないです_φ(・_・
ちゃんとゆえる人のが尊敬できる!
もう京都行っちゃったんですか( ;ω; )?


これからコメント返事
書かせてもらうから見てちょー!


今日はお母さん休みっ

ブリオにランチ行ったよー
けど時間がちょっと早くて
前にあるモデルハウス見学したw

まじおっきーすごーい!

こればっか連呼してましたね.

すごいなー本当に
今しのおうちは\( ˆωˆ )/

うちもいつかはmyhomeドキドキ

けど今でもアパートに
月6万位捨ててると考えると..

うん.勿体無いオバケ~

そう思うとちゃんと
人生設計してから家建てた方が
お得なんかな~とか考えるよな;

まだまだ無理やけど!
photo:01



あむたんにオモチャ
もらえてラッキーでしたっドキドキ


夕方はトイザらス行って
お目当てのあむのコイツget

photo:02



イスだよーんかわいー!

そろそろイス欲しくて
ともちゃんが使っとるのかわゆくて
真似っこしちゃいますた_φ(・_・きやっ

パイプみたいなイス
嫌やったんさなあー

あれもかわいいんやけど!

これは木であったかくて
オシャレな感じするではないかドキドキ

あむさんお座りの練習だ!!


最近本当に頭よくなってきたよ

靴下が好きらしく持って来て
履かせろとゆわんばかりに
どや顏で片足あげてくるからなw

ゴミも何も教えてないのにゴミ箱に
入れに行っとるしまじ笑った~W


パンツお願いしまーすゆうたら
出して来てちゃんと渡してくれるし

洗濯物も入れるの手伝ってくれて
運んでくれてまじかわゆーいの!

ハンガー渡せゆうてきて
渡したら一生懸命、服かけようと
しとるしまじあきやんよなーww

あとはこの最強の嘘泣きが
なくなると助かるかなあー( ̄ー ̄)

泣くのはいいけど
声が半端なくでかいー!

孫ん中でNO1いただいたから~
泣き声ってか叫び声やもんな

きゃーぎゃーきゃーきーきー!!!


すぐ泣くからどもならんわ~

誰に似たんやろこの
やんちゃさと激しさあ~笑


頭はよくなってもまだまだ
赤ちゃんなんやなあ\( ˆωˆ )/

将来は天才かな??←


だまりまーす


iPhoneからの投稿

photo:01



おもちゃ箱は私のイスでーす

どうもあむくんです!


日曜日はこばやん&ゆきちゃんと

たこぱーちーしたんだよんっ!

谷口さんは欠席です.
てか今週1回も谷口さんと
会ってない!奇跡(( ゚Д ゚ ))笑

連絡もとってないし..
なにしとんのやろー(´・_・`)...
って!!距離置いたカップルか!!w

あーうける..⊂( ′ω')⊃

たこぱーちーん時に
ゆきたんからプレゼント
photo:02



あむに遅めのバースデー!

なんだろなんだろ

photo:03



ん?

photo:04



んんー..( °Д° )!!??

紅茶のカンカンに
あむの名前と誕生日がー!!

かわゆしゅーありがとうドキドキ

窓のとこにバッチリ飾ったよん!

みんなに愛されてるねあむくん.

昨日の夜はオッパイ
離さんくて母ちゃんイライラ;

寝れやんしだるいしで
私が子どもみたいにもがきました.

ごめんねー( ;ω; )

可愛くて愛しいのに
イライラ当たってしまう;

オッパイあげれるのも
今だけやのに離れやん事に
いらだってしまっとる~;;

本当ごめんな.

けど実際問題
オッパイ離さんから痛いんさな

たまにゆるく噛まれるし;

ゆっくりママと頑張って
心の成長してこねえ~!

母がこんなんではあかんな.

最近なんかちょっと体調も悪くて
(みんなにゆわれるから余計心配w)

あむがちょっとやんちゃするだけで
イライラしすぎやったなあー( ;ω; )

反省しよ.


子どもと母ちゃんは
繋がっとるからなっ!!


さあ頑張るぞー






iPhoneからの投稿
photo:01



かご入り娘

誰にも嫁にはやらん!!!!!おい


パパ君飲み行ったから
一人の時間満喫中なう~

最近疲れてあむと爆睡やったで
久々にゆっくりtimeにゃのです

photo:02



お爪のお色直ししたよん

ピンクにしてみたーきゃぴ

女子力上げましょう!!

たーのしっドキドキ



iPhoneからの投稿


先日まのくんと前撮り!

髪の毛モリモリなうー笑
まのくんには負けるけど!

photo:01



大っきいカサブランカ?つけたよ
本番はもうちょい派手にいくよ!

撮影はまじ笑ったあ~
変態カメラマン~笑笑

まのくんとも撮ったんドキドキ
どんだけ仲良しなんw

あむとも撮れて満足!
早くできやんかなあ~

photo:02



photo:03



photo:04



全部見れてる?


iPhoneからの投稿

うちのチビギャングは
いっぱい悪さしてくれました
photo:01



ジュースでねっちょねちょやし
どんだけ掃除してもきりない~

放置できない正解やで
ひたすら拭き拭き~

遊びで髪くくってみたけど
今さらだがコイツおでこの広さ
神レベルやな\( ˆωˆ )/\( ˆωˆ )/w


久々にご飯もとったよ
photo:02



.鮭クリームシチュー(残り
.鳥胸肉のねぎ塩焼き
.大根サラダ
.味噌汁
.はんぺんチーズ焼き
.廬山特製食べるラー油(これはまる!


はんぺんいっぱいもらったから!
使い方がイマイチ分からない件w

ご馳走様でしたー!


てか明日成人式前撮り!
楽しみウキウキ~!

可愛くなれますようにドキドキ

1枚だけあむと撮るつもり
なんやけど何着せよう~w

楽しみやな~


iPhoneからの投稿


あむ氏がビーチクを離しません
その間にブログ更新なう\( ˆωˆ )/誰

アパートに住み出して
早くも一週間ちょいっ

もー慣れたよーんっ
しかし暇ですな.うん( ;ω; )

かわゆいおうちにしたいのー
程遠いけど( ;ω; )( ;ω; )

キッチンペーパーホルダーget

photo:01



かわゆいし使いやすさグー!!
ベルメゾンで1000位やったのよ

キッチンとかもかわゆくしたい


11月も保育園無理やったし...
もー私暇すぎて消えちゃう~w

あむと毎日おるんは
HAPPYやけどすることないー

あっても自分の時間はないし..
1番することがない昼間の時間が
もったいなすぎると思うこの頃..

早く働いて息抜きもできるし
金銭的にも余裕ほしーよー

パパは遅いからいっつも
10時すぎやしそれまで毎日
あむくんと2人...\( ˆωˆ )/

ご飯して掃除して寝かせてご飯して
毎日これのヘビーローテーションww

もうなんなん\( ˆωˆ )/ww
ニートはもういいわ!!!!

働きたいよーむずむず

毎日やんなっちゃいそう~
あむ氏との時間は
本当幸せなんやけどな

とりあえず、、、
おい!早く保育園いれろや!!w

何が緊急性がないじゃ!!!
あるんじゃああああ!!!!

金もなければ余裕もない!!w
母は引きこもり状態やぞこら!w

保育園の結果かかってくる
電話の始めのテンションだけで
もう結果は分かるわーーー!!

早くハイテンションで電話して!w


あー今年いっぱいは
もう無理なんやろなー( ;ω; )

パパが遅い仕事やで1日が長い( ;ω; )



iPhoneからの投稿

怪獣が寝たすきに
photo:01



久々のウチご飯
photo:02


ごぼうとちりめんのお浸し

後は
オムライス
春雨中華スープの予定

オムライスの下ごしらえはOK

早く7時にならんかな~

僕の記憶が正しければ7時から
食料品タイムセールのはず!

材料買わなご飯できにゃい~


それまで暇なう(´・ω・`)ぽつーん


iPhoneからの投稿

携帯壊れて修理してますた
修理てか結局新しい子になりました!


だから更新できなかったヽ( ´Д` )ノ


そんな間にあむさん
1才1ヶ月になりましたよ.

歩くようになったのードキドキ

そして薄毛のくせにのびてきて
目に前髪がこんにちはやったから

初めて前髪切ってやったのさ!

photo:01



ちゃ~い
あむ丸子ちゃまでしゅ


きゃんわゆー!
完全なる田舎っぺこぞう

そして報告遅れましたが
私達アパート引っ越しましたっ

念願のアパートだよーん


だからいつでもカモーン
photo:02




iPhoneからの投稿