かわいいアイスが届きました🍨







羽子板みたいでかわいい

かわいすぎるꕤ*。゚

食べるのがもったいないくらいステキ




もはや芸術の羽子板アイス



濃厚な抹茶アイスをベースに

数種類の違う味が楽しめるアイスで

その中でも



ラズべリーマンゴー

少しサッパリとしながらも

ホワイトチョコが濃厚な抹茶と

喧嘩しないバランスのいいアイス

になっていて



桜餅モンブランなど濃厚系統は

重たいかなと思いきや

ほのかな塩気などで飽きさせない

味に深みのあるアイス

でした



いただきものです

目で見て楽しめて

食べて楽しめて

とっても嬉しい

幸せな時間でした⚘⠜




お取り寄せスイーツを

自分ではしないのですが

どうやら有名なアイスみたい

わざわざ紹介しなくても

ステキなこと知られてるだろうけど

あまりにもステキだったので

ブログで紹介しました𓍯·°




自分で買うのと違って

人からプレゼントされた

それだけで食べる喜びの各上りますよね




もらって嬉しかったから

次は私が人にこれを贈りたいなぁ