食器収納の見直し

トトノのディッシュスタンドで

取り出しやすい縦収納に変更してみた







写真が平行じゃなくて気になる

(どーでもいいとここだわるA型)




キッチンはLIXILのリシェルSIです

戸棚や引き出しのサイズは

90・90×・75

画像は90cmの引き出しです




シンデレラフィットしないやん

こーゆーブログって

シンデレラフィットってやつのはずよね?




フィットしないのは仕方ないから

隙間には吊り戸棚に置くには重たい

水筒やオーブンの天板を入れてます



 

  

 

 



はみ出たお皿や結婚する前の

数が揃ってないお皿は処分

お気に入りだけ大切にできるように

数を減らしたり整えると

物も喜んでるように見える𓂃◌𓈒𓐍



次お茶碗が割れたら

マルチボウルにして

サラダや汁物でも使えるようにしたい



有名なやつはこれだけど


 



白いほうが和洋どっちもいけるから

こっちがいいなぁ


 

 

  

 


 

え、かわいい。

でも割れるまで我慢我慢、、、。

ダイソーで買った茶碗丈夫すぎて

1回も割れたことないけど




ゆるミニマリストになるための

ゆるゆる断捨離でした⚘⠜