ご訪問ありがとうございますニコニコ


日曜礼拝メッセージは

「愛と忍耐」がテーマでした。


「御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、

親切、善意、誠実、柔和、自制です。」


みことばを覚えて 噛みしめて

生きていきたいですニコ




2022年11月 ブルーサプライズ


テグスカットした茎から出た子株達を

はずして植えたもの



10月 現在↓↓


ひとつ別物が混じってますがにやり


真ん中にあった大きいのは単独鉢へ↓


やっと立ち上がってきました♪

葉先に 謎のピンクのシミがあるねうーん



カットして 植え替えた

姫朧月•薄氷の寄せ植えトラック↓



ほんのり色づいてきました♪

がっ気づき


その中に↓別肉疑いがある



ピンクプリティっぽい気もするけど

なんか…違う気もしますえー?



この前も載せた↓↓


教会玄関入り口の↑

マジカルキューティーが

ヘロヘロながらも まだ頑張っていますほっこり




濃いショッキングピンクに
元気をもらいます照れ
神様イエス様に感謝ピンクハート



さて シャビは、くつろぎ中〜ニコ



主人が撮ろうとしても

イカ耳になっていませんが、、


私がスマホ向けて撮ろうとすると

怪訝な顔されます爆笑あせる





クローバー聖書から

思い違いをしてはいけません。

神は侮られるような方ではありません。

人は種を蒔けば、

刈り取りもすることになります。


自分の肉に蒔く者は肉から滅びを刈り取り、

御霊に蒔く者は、

御霊から永遠のいのちを刈り取るのです。

(ガラテヤ人への手紙6章7~8節)