ご訪問ありがとうございますニコニコ


日曜礼拝メッセージは罪についてでした。


聖書からクローバー

もし自分には罪がないと言うなら、

私たちは自分自身を欺いており、

私たちのうちに真理はありません。


もし私たちが自分の罪を告白するなら、

神は真実で正しい方ですから、

その罪を赦し、私たちをすべての不義から

きよめてくださいます。





ピンクローズが、色付き始めました♪

不思議な色合いになってるね。

猛暑のせいうーん ?




紅葉時↓(一昨年画像)


このピンク色を早くみたいなニコ



ピンクローズの葉挿したち↓↓


厚めの遮光で伸びてるけどほっこり

葉挿しは高確率で芽が出ます100点



2021年 2月の↓シャンペーンhyb


小苗から順調に成長しています。


色付いてるというより

色が抜けていました…

ダメになるのかと思ったら



現在は↓


ぐーんと大きく成長しました気づき

大きいエケが大好きなので

どんどん大きくなって構わないからねニコ


多肉セットの中に入っていて

そんなに好きではなかったのに

注目度アップアップ



この前記事にした↓

パラグアイエンセ・ラベンダーフォーム


斑が戻ってきましたよ♪

今季はラベンダーカラーが濃くて美しい照れ



さてシャビは



私が手に持ってる物に興味深々爆笑



シャビの おやつじゃないですよ〜笑




聖書から

キリストは自ら十字架の上で、

私たちの罪をその身に負われた。


それは、私たちが罪を離れ、

義のために生きるため。

その打ち傷のゆえに、

あなたがたは癒やされた。

(ペテロの手紙 第一2章24節)



坪生バプテスト教会(単立プロテスタント系)は

エホバの証人、ものみの塔、統一教会、

全能神、モルモン教等とは関係ありません。