ご訪問ありがとうございますニコニコ


私は沖縄出身なので、同じ沖縄出身の

りゅうちぇるさんの死はショックでした。


それは

私が中1の時、母も自死したから。

(母は手術して退院後に起きた事でした)



ずっと私が思っていた事は、

もっと手伝いをすれば良かったとか、

優しい言葉をかければ良かったとか


子供心に自分を責める日々が

5年続き、同時に、

人は死んだらどこにいくのかなとうーん


仏教の本や輪廻転生の本とか読んでも

何の解決も見つからず…。


高2の時に転機が気づき





同じ吹奏楽部の同級生だった子が

クリスチャンで、

その子が突然話し出したのは、


罪を許してくれる神様イエス様がいるよ。

信じたら永遠の命も もらえるよ。と。


速攻で信じましたニコニコ飛び出すハート


心の重荷が取れたし、死の心配もいらないし

平安な日々を暮らしております。感謝ハート




聖書は、食べる魂のご飯

毎日読んで生きる糧を頂いておりますニコ


(エホバの証人、ものみの塔、統一教会、

 モルモン教等とは一切関係ありません)





3月のエストレア

アングルひどいけど、キュート飛び出すハート



9月現在↓↓


紅葉時とギャップありすぎ笑



さてシャビは



おやつ ガン見中〜

「待て」の最中ですニコ

良い子ですラブラブ




聖書から

神の御子が来て、真実な方を知る理解力を

私たちに与えてくださったことも知っています。


私たちは真実な方のうちに、

その御子イエス・キリストのうちにいるのです。

この方こそ、まことの神、永遠のいのちです。

(ヨハネの手紙 第一5章20節)