ご訪問ありがとうございますニコニコ


夕ご飯食べて、お風呂入って

ドラマ見ながらYouTube見てますにやり


多肉チャンネルは、ほぼ見ないです。

沖縄の芸人さんのコントとか見て

ひとりで笑ってます爆笑

(笑う事は免疫力アップ音譜)


化学物質過敏症…

水道水の塩素臭もダメでゲホゲホ

シャワーは塩素除去フィルター付き

お風呂もそう。


5月のキャラリアン

薄っすら紅葉残り目覚め初め

この時期のグラデが好きラブラブ


9月現在↓↓


夏顔にもほどがある笑


私は晴れ陽に当たると具合が悪くなりますゲホゲホ


(空気中のPM2、5有害物質に太陽が当たるとさらに有害なオキシダントが発生。吸うと頭痛や吐き気や動悸、下痢など)


自分の理由で遮光厚めにしているせい?

皆んな相当開く爆笑あせる



タイトルの薄葉とは

カシオス赤錦のこと↓1月


乾燥でペラペラ〜


9月現在↓↓


葉数減ってます真顔

葉が薄いので油断すると枯れていくあせる

時々見てあげないと目





真珠姫↑独特な色合いが かっこいいキラキラ

なぜか1枚だけ葉が長いから

葉挿しみたいになってる爆笑笑い



さてシャビは


お気に入りの場所にいますニコ


ここ階段の踊り場だから

邪魔なのよね爆笑



聖書から

罪が死によって支配したように、

恵みもまた義によって支配して、

私たちの主イエス・キリストにより

永遠のいのちに導くためなのです。

(ローマ人への手紙5章21節)