ご訪問ありがとうございますニコニコ


1年ぶりの更新にも関わらず

皆さん かまってくれて

ありがとうございます泣くうさぎ


確か…1年ぶりの更新って

去年もそうだったはずニコニコあせるあせる


化学物質過敏症に振り回されてゲホゲホ

毎日いっぱいいっぱいって感じですが


神様イエス様の恵みと守りのうちに

心は平安に満たされていますニコニコ

(クリスチャンです)



リラシナ×クスピダータ


うちのベランダ遮光厚めだから?

のっぺり顔〜🥸

淡いピンクの縁取りが綺麗♪


1月のグリーンローズ↓↓


冬は2ヶ月ぐらい水をきるので

カッサカサでした真顔


4月↓↓


伸びつつあるけど可愛いね💕

多肉植えるために買った

紅茶缶に植えてます。


8月現在↓↓


グリーンローズ 好きなんだけど

伸びるのよね 笑笑い


グリーンローズは焦げやすいから

毎年 焦がすけど

棚の奥に置いたので今年は大丈夫でしたニコ




マジカルキューティー↑↑

ちょっとボサボサですが、

可愛い花いっぱいドキドキ



日本には

化学物質過敏症で苦しんでいる人が

約1千万人いるそうです。ゲホゲホゲホゲホ


化学物質化学症の事を知ってほしいので

ぼちぼち書いていこうと思っています。



さてシャビは



エアコン嫌いですがニコ

あまりに暑いと

リビングに涼みにきます爆笑



聖書から

いのちに至る門はなんと狭く、

その道もなんと細いことでしょう。

そして、それを見出す者はわずかです。

(マタイの福音書7章14節)