ご訪問ありがとうございますニコニコ


再開したウォーキング

途中スロージョギングも取り入れています。


いつかはジョギングできたらいいなと

少しづつ鍛えております。


と、去年も同じ事書いたはず爆笑あせる



多肉南基地から鉢の大移動で

ベランダが ごちゃついてますニヤニヤ


ウォーキングは

時間が合えば、主人や四男と一緒にニコニコ


たまにお家の中でウォーキングマシーン

YouTube見ながら爆笑


去年9月購入時のクスピダータ↓


クスピダータはお気に入りなので

登場回数多めかもグラサン


今はこんな感じ↓↓



多肉南基地で ほったらかし気味でしたが

たくましく育ってくれています



クスピダータのチビちゃん↓↓


やっと調子が上がってきた

と思ったら焦げた汗


今はオーニングつけたり取ったり

めんどくちゃいニヤニヤ



桃太郎↓↓


この桃太郎はベランダの端っこにあって

たまに見たら可愛くなってるしチュー


ここから新入り多肉↓↓



ラタム 大きいです。
小さくしたくない!笑


キャラリアン↓↓


いつか可愛くなってくれるかなねー



リンゼアナ2つ↓リベンジです真顔


今は小苗ですが、上手に育てれば

大きくなるはず


はず…(`・∀・´)ノ




3年半前のリンゼアナ↑

適当な管理だったのか?ダメになったショック


そういえば…

以前はデジイチで撮っていましたね。



さてシャビは

ベランダ手すりに乗って野鳥観察目




逃亡防止用の網越しからの
野鳥観察爆笑 


聖書から
あなたは復讐してはならない。
あなたの民の人々に恨みを抱いてはならない。
あなたの隣人を自分自身のように愛しなさい。
わたしは主(神)である。
(レビ記19章18節)