ご訪問ありがとうございますニコニコ

旧約聖書 創世記から

神である主は、深い眠りを人に下された。

それで、人(アダム)は眠った。

主は彼のあばら骨の一つを取り、

そのところを肉でふさがれた。


神である主は、人から取ったあばら骨を

一人の女(エバ)に造り上げ、

人(アダム)のところに連れて来られた。


人は言った。

「これこそ、ついに私の骨からの骨、

私の肉からの肉。これを女と名づけよう。

男から取られたのだから。」


それゆえ、男は父と母を離れ、

その妻と結ばれ、

ふたりは一体となるのである。




シャビは、プチプチの中で温もり中〜



のぞいて撮ってたら

ちょっと不機嫌に爆笑


クローバークローバークローバー

コロナが早く終息しますように。
医療体制が整いますように。

医療従事者に神様イエス様の
守りと祝福があります様に。

皆さんに救いと恵みがありますように♡