ご訪問ありがとうございますニコニコ

賛美♪ 岩の上へ立とう ♪

生きる道を描き 人生の歩み 
主(神)の中で見つける

私になさる事を期待します
私を呼び荒野へ導かれる

主は(神は)我が岩 暗く冷たい風から
私を守って下さる

主は我が岩 主だけ従います
岩の上へ立とう



だるま秋麗が綺麗な色になってきましたニコニコ

痩せてるね爆笑 水やりしなくてはあせる

ベランダが散らかっていて

早く掃除したいっ🧹



アメジスチヌム↑

ピンクで可愛いチュー 

伸びてるけどにやり




同じ鉢の チビアメジスチヌム

大きくなりました♪

伸びてるけどにやりあせる

葉挿しも順調ですウインク



ちょいイビツな桃太郎↑

爪とエッジが染まってきましたね。



ティッピー↑爪がピンク

寄せ植えに植えていたので歪ですが 

全体的に優しい色です照れ



ダメになりかけた↑ネオンブレーカー

回復しましたお願い


私も、少しずつですが回復しています。

家事は まだ主人にやってもらっています。

主人作↓オムライス


昨日は オムライスが食べたくて、

オムライスを作ってもらいましたニコニコ

ちょっと たまごが焦げてるニヤニヤ

優しい味で美味しかったです♪感謝



さて、シャビは


主人に紐で遊んでもらっていますニコ

遊び相手(私)が、遊べれないから


シャビの遊びたいが爆発DASH!ドンッ

興奮してますグラサンDASH!



聖書から
主は私のたましいを生き返らせ
御名のゆえに私を義の道に導かれます。

たとえ死の陰の谷を歩むとしても
私はわざわいを恐れません。
あなたがともにおられますから。
あなたのむちとあなたの杖
それが私の慰めです。
(詩篇23篇3~4節)