ご訪問ありがとうございますニコニコ


賛美 ♪ Foot prints 


主と(神と)私で歩いてきたこの道
足跡は二人分

でもいつの間にか ひとり分だけ
消えて無くなっていた

主よ(神よ)あなたは何処へ
行ってしまったのですか

わたし(イエス様)は ここにいる
あなたを おぶって歩いてきたのだ

あなたは何も恐れなくて良い
私(イエス様)が ここにいるから



いつのまにかトーマス缶の寄せ植えの

白牡丹が崩壊してましたショック

ついでに植え替えたい!

20分なら動ける…

午後に植え替え決行?



愛星が色づいてきました(≧∀≦*)

小さいイードンスノーもみどり牡丹も可愛い♡


去年つくった↓ミニ箱庭


可愛かったチュー

今は↓


ニヤニヤあせる

はい…元気でよろしい真顔

うん。20分なら動ける…

カットだけしようか。


さてシャビは


まだ寝込む前の事、

電気カーペットを掃除機かけて

日に干して、たたんでたら

早速ゴロゴロ〜爆笑



聖書から

私たちが神を愛したのではなく、

神が私たちを愛し、私たちの罪のために、

宥めのささげ物としての

御子(イエス様)を遣わされました。

ここに愛があるのです。

(ヨハネの手紙 第一410節)



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

広島県福山市坪生町
十字架坪生バプテスト教会
(単立プロテスタント教会)
日曜礼拝午前11時〜
子供日曜学校10時〜11時