ご訪問ありがとうございますニコニコ

化学物質過敏症は、光も嗅覚も
過敏に反応してしまいます。

皮膚も敏感になっているのですが
去年までは無かった症状に今年は
直に太陽が当たると痛くて痛くて滝汗

見た目は、うちなんちゅ(沖縄人)顔の
強そうなおばちゃんなのに
中身は超軟弱〜ニヤニヤ汗



晴れ灼熱の多肉南基地


先週はここの↑棚の鉢の水やりしました。

まだ多肉にハマってない数年前、

180円ぐらいの杉板2枚で作った棚です。安っ

リメ缶(トマト缶)がちょうど入るので便利ウインク


2日間、玄関ポーチの影に置いて


様子見て目


ウォーターリリーも澄江も薄氷も

元気そうで何よりニコニコ


クララも↓チビ花うららも元気♪


この棚、春にベランダから

南基地へ移動させたので

晴れ日の当たり方がよく分からないキョロキョロ


昨日は鉢を戻しました。

大丈夫かな〜

近頃「大丈夫かな〜」のセリフが多いキョロキョロあせる



晴れ西陽で玄関ポーチ↓が暑くてあせる


今日はオーニングを張る予定。

主人が爆笑 よろしく〜



さてシャビは、


椅子の間から ジーっと私を見て

からの、いつもの


バシッハッ私の手をバシッとハッ

遊びたいらしいニコ

紙くず投げて遊んであげました♪





聖書から
あなたがたは、よりすぐれた賜物を
熱心に求めなさい。
私は今はるかにまさる道を示しましょう。
(コリント人への手紙 第一12章31節)





ポチっと↓感謝♪