ご訪問ありがとうございますニコニコ
神の御守りが いつでもあなたの
上にそそがれますように

あなたがどこにいるとしても
何をするとしても
いつでも神様がともにおられますように
私は祈ります。

God be with you〜♪



去年11月の寄せ植え


この前…見つけてしまった…

バイオレットクイーンが枯れてました(* *;)

穴埋め多肉が必要(`・ω・´)



窮屈そうなウォーターリリーでしたが


今は↓可愛いくなってますよ♡


ウォーターマーク ほんのりあるね♪

斑入りタイトゴメって寄せ植えだと

細々と生き残るのキョロキョロ不思議〜


澄江↓


だらしない格好から回復してますニコニコ

で、穴埋め要員はというと


ぽいぽいプランターから

葉挿しの白牡丹らしきものを拾い上げ

(他にもルビネの下に芽が出た葉挿しが
いろいろ埋まっていて救出しました)


ピンチヒッターに(・ω・)ノ

頑張って夏を乗り越えようね!



たぶん恋心↓


1月にホームセンターで買ったもの。

半年経った今↓


何度も干からびる寸前まで水やり忘れても

枯れずにいてくれました。



ダイソー出身のサボテン


リトルドレスが巻きついてきてる爆笑


サボテン3年育てていますが…

大きくなっては困るので水やり辛口ねー

もう植え替えはしないと決意真顔


キンエボシの細かい針は厄介すぎるえーん


さてシャビはお昼寝中ぐぅぐぅ


夜は私の足元で寝ていますが

近頃はベッド脇の床に寝ています。


暑いもんね〜

でもシャビはエアコン苦手で

エアコンのついてる部屋には入りません爆笑





ポチっと↓感謝♪