ご訪問ありがとうございますニコニコ

沖縄から本土(大阪&広島)へ出てきて
感動したベスト3は

1位 雪雪雪の結晶
2位 ツクシ
3位 電車

どれも沖縄には無くて初めて見たもので
雪を見て触った感動は今でも覚えています。
阪急電車で通学しましたニコニコ梅田駅〜

他にも、イチョウやカエルも🐸
(故郷の伊江島にカエルいる?)

さて

クリーム ローズが色づいてきましたチュー


ツンツンの赤い爪良いね♡


夏に中心が焼滅した↓モラン


新しい芽が育ってきて一安心(。・ω・。)


リメイク鉢作りましたニコニコ


ツートンカラー系。

フリーハンドだし汚し具合も雑(・∀・;)

転写シールは簡単でいいね♪

上からデコパージュ液を塗ったので

剥がれにくいはず。


今回は内側全体を2度塗りして

保水性を高めたら良いかもしれない的なキョロキョロ



三男から誕プレにもらったカゴ↓


紅稚児を入れました音譜

春に挿した紅稚児が、わさわさ育ったので

カゴからはみ出てもらおうと思ってニコニコ


アロマティカスが、↓こんもりを越して


伸びてきてる(・∀・;) 鉢が大きいので

今年もお家の中に取り込むのは無理かな


誕生日プレゼントに長男からもらった


シクラメン

教会の窓辺に飾りました♪


さてシャビは、置物のように…


ピクリともせず、

視線も定まらず目



なんか怖い爆笑あせる




聖書から
人は心に信じて義と認められ、
口で告白して救われるのです。
聖書はこう言っています。
「この方(イエス様)に信頼する者は、
だれも失望させられることがない。」
(ローマ人への手紙10章10~11節)




ポチッと↓感謝♪