ご訪問ありがとうございますニコニコ

相府蓮が さらに真っ赤になりました。


子株が5つ (๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しい〜

優秀株(私の勝手な基準)というのは

形が整っていて見た目が美しく

なおかつ安心して育てられる丈夫な株。

そして、どんどん子ができる株

と言ったところでしょうか(*´꒳`*)


うちに来て5年目の花うらら ↑

2度目の子ふきです(*゚∀゚*)

2年前の最初の子株を 抱えた花うらら↓


最初の子株たちは寄せ植えで活躍してます。

お小遣いが限られてる専業主婦には

寄せ植え要員の子株達が助かるのです(*・ω・)ノ


お母さん株に似て美人です(*´ω`*)

みどり牡丹も可愛いね〜


みどり牡丹の下には イードンスノーの子株達

ねっ♡子株達が頑張ってる♪

うちに優秀株は少ないです( ̄m ̄〃)


地植えのコーラルカーペット 


ベリーのように真っ赤チュー


ブロックの穴のも真っ赤♪

日陰のコーラルカーペットは


緑色〜 別の種類みたいですね。

さて、シャビはというと


お尻を陽で温めてます晴れ


仲良し四男の服を嗅ぎながら


ニコお母さん四男君は仕事ですかニャ」

そうよ 帰ったら遊んでもらいなさいね♪



聖書のことばから
「満ち足りる心を伴う経験こそ、
大きな利益を受ける道です。
私たちは何一つこの世に持ってこなかったし、
また何一つ持って出ることもできません。
衣食があれば、それで満足するべきです」


皆さんに神様からの祝福がありますように♪