ご訪問ありがとうございますニコニコ

嵐の活動休止 

昨日 嵐ファンの娘の悲鳴で知りましたびっくり


ピンクエッジ大きくなったね(*´ω`*)


白雪姫に似てるような気が…


↑ これが白雪姫

どっちも可愛いチュー

雑貨屋で見つけたメキシコ産の鉢


元気が出る柄と色合いですウインク

いずれ多肉を植えようかと♪

鉢カバーでもいいよね(*゚∀゚*)



多肉の箱庭に植わってたメンバーを

カットして寄せた鉢をイン


早く根付いてちょチュー


100円ショップのカップ


カップの底が可愛いのよ❤️


猫のこの角度が私のツボだと

知ってる主人が買ってきてくれました♪


シャビと仲良しの四男

お互いすりすりお願い



シャビ 嬉しそぉ♡ 

四男 猫が大好きなのに

猫アレルギーなので

シャビを足で 撫でます(・∀・)あせる

手で 撫でたり、こねくり回して

遊んだ後は 四男はお風呂に入ります。



聖書のことばから
「いのちを愛し、
幸いな日々を過ごしたいと思う者は、
舌を押さえて悪を言わず、
くちびるを閉ざして偽りを語らず」

皆さんに神様からの恵みがありますように♪