ご訪問ありがとうございますニコニコ

ウォーキング

主人と私の時間帯は別々でしたが

近頃は、主人が私の時間帯に

合わせてくれています。

夕方暗くなってからだったので

今は安心のウォーキングです(=゚ω゚)ノ

今日は 気持ちの良い晴れ晴れ


去年はポチらず鉢も減らしたので

ベランダが少し寂しくなったけど


管理しやすくなりました。

虹の玉の葉挿しが赤いチュー


すくすく育ってちょ(*´ー`*)

地植えの虹の玉はというと


もうちょいで 真っ赤なんだけどね

背後のはローラです。

他にも 紅葉 頑張ってほしいのが

グリーンローズ


ほんのりピンク色で可愛い💕


以前は缶に植わってまして ↓

夏のグリーンローズ 


去年の秋に地植えにしたわけです。

そして

玄関ポーチの もっさりだった

アロマティカス


大きい鉢は お家の中に避難出来ないので

いくつかカットして小さい鉢に挿し確保

大きい鉢はこのまま外に。

寒さでダメになるかなと思ったけど


まだ頑張ってます。

まだ凍ってニャいよニコ

玄関ポーチのブロウメアナ


まだ凍って無い


ベランダのは ちょっと凍りましたあせる


以前の美しき姿↑

お家の中へ入れるとブチャイクに↓


乱れ髪( ̄  ̄;)

今日は日中 外で日光浴させました。

そして

小さい多肉を集めた鉢


ブルーエルフと乙女心がキュート照れ




シャビはというと

朝日に当たりソファで うとうと




いくつもの窓辺を はしごしてます。


シャビは 基本 ビックリ目です。



聖書のことばから

「あなたの隣人を 
あなた自身のように愛しなさい」

皆さんに神様の祝福がありますように(*・ω・)ノ