ご訪問ありがとうございます♪

今日の広島 午前中は晴れ 晴れ

空気が澄んで綺麗ニコニコ 寒いけどね。





いつぞや おまけで いただいた 名無しちゃん二つ

気づけば大きくなっていて 嬉しい♪

いただいた時は1センチにも満たない大きさだったのにね。

スノージェイドっぽい?

奥のは 野バラの精 ↓





年々 可愛くなってきてる 照れ



個人的に 大きい多肉が好きですが

小さくても しっかりした顔の

野薔薇の精は ほんと好きドキドキ




うちのシャビ猫 アメブロ初登場(=゚ω゚)ノヨロシクネ

キジトラ柄 メス1歳6ヶ月

多肉ベランダから 日向ぼっこしつつの 畑を監視中キョロキョロ

それはさておき

数少ない多肉なのに

前回の寒波で いくつかダメになっちゃってT_T

今回の寒波でも プチプチシートの中なのに

あやしい状態の鉢もあるし…

早く暖かくなってほしいです。


聖書のことばから

いつまでも残るものは
信仰と希望と愛です。
その中で1番すぐれているのは愛です。
(新約聖書 コリント第Ⅰ: 13章13節)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村