こんばんは
今朝は学校に行って文化祭準備してました(・ω・)/
久しぶりにクラスの友達と会えて嬉しかった(^∇^)
が…
時間にギリギリだった私が悪いかもしれないけど、なんにしろこの暑さ…(ノω・、)
どれだけ暑くてもなかなか汗のでない私が
今朝は走ったのもあるかもしれないけど汗だく…ㅠㅠ
まるで韓国で팀지르반(チムジルバン。韓国式のサウナ)入った後みたいだったㅠㅠ
そして私たちは話し合いをして的当てゲームの装置を作ることに(^∇^)
ただ全体の構想がつかめていないから難しい(-。-;)
まあがんばろうと思う
何とかなるさ
そして三宮にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ジュンク堂とHMVに長時間居座りました( ̄ー ̄)
あそこはほんとに至福の場所…
ジュンク堂では本をいくつか買ってHMVへ…
HMV、規模は小さくなったけどK-POPコーナーが分かりやすいから良し(´∀`)
洋楽は分かりにくなったけど…
そして今買いたいものをざっと計算してみたら…
29,400円なーりー
終わったね…
今朝は学校に行って文化祭準備してました(・ω・)/
久しぶりにクラスの友達と会えて嬉しかった(^∇^)
が…
時間にギリギリだった私が悪いかもしれないけど、なんにしろこの暑さ…(ノω・、)
どれだけ暑くてもなかなか汗のでない私が
今朝は走ったのもあるかもしれないけど汗だく…ㅠㅠ
まるで韓国で팀지르반(チムジルバン。韓国式のサウナ)入った後みたいだったㅠㅠ
そして私たちは話し合いをして的当てゲームの装置を作ることに(^∇^)
ただ全体の構想がつかめていないから難しい(-。-;)
まあがんばろうと思う
何とかなるさ
そして三宮にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ジュンク堂とHMVに長時間居座りました( ̄ー ̄)
あそこはほんとに至福の場所…
ジュンク堂では本をいくつか買ってHMVへ…
HMV、規模は小さくなったけどK-POPコーナーが分かりやすいから良し(´∀`)
洋楽は分かりにくなったけど…
そして今買いたいものをざっと計算してみたら…
29,400円なーりー
終わったね…


