SALE品、ご好評いただいています。 | お知らせ

お知らせ

ハンナ・ジャパン直営ネットショップ【イーハンナ】からのお知らせです。
お得な情報やお役立ち情報をお届けします。

店長の山田です!

 

6月頃からpHやECテスターなどの“台数限定セール”を開催していますが、

ご好評をいただいており全体的に残りが少なくなってきました。。

すでに完売してしまった製品や今日の時点で残り1台となったものもあります。

早いもの勝ちになってしまうため、もしご検討中の方がいらっしゃれば

ぜひご利用ください!!

 

ちなみに、今日は七夕ですね!

小さい時には真面目に願い事を考え、期待を込めて短冊を飾っていました。

大人になり失ってしまった感覚の1つだなぁと思い、今年は書いてみました!

少しではありますが、懐かしい気持ちやワクワク感を思い出した気がします。

 

それではみなさま、今日も良い1日を~