プレゼント | Hannah(ハンナ)のブログ

プレゼント

事務所より

旧正月につきブログアップが遅れました

-------------------------------------


2/1(火)

明日からひこうきでマレーシアへしばらくかえるので今日、日本のりょうしんとごはん
をたべました。


りょうしんのうちでお母さんがすてきなてりょうをつくってくれた。


いろいろなたべものをじゅんびしてみんなゆっくりでたべながらはなしました。


いちばんおいしくてたのしかったです!


お母さんはりょうりがとてもじょうずなのでレストランもできるとおもいます。


わたしがいっぱいたべてうれしかったです!


わたしが日本にきてから1年たちました。


とてもはやいですね!


日本のみなさんからおうえんしていただきほんとうにかんしゃしています。


そこでもうすぐバレンタインなので、日本のファンのためにとくべつにプレゼントをあげたい
とおもいます。


5人のかたにマレーシアでリリースした "ANGEL" というシングルをマレーシアからおくります。


このシングルはきょねんのバレンタインにリリースしました。


おうぼのインフォメーションはこのURLであります。

 


あとあしたからマレーシアのせいかつをしょうかいするね!


またよろしくおねがいします。



Hannah