エスコート | Hannah(ハンナ)のブログ

エスコート

こんしゅうはたくさんマレーシアのともだちが日本へ来たので、いろいろあんないするのでたいへんです。

photo:01



今日は渋谷をあんないしました。


2年ぐらいあってなかったからいっぱいはなしをしました。



かれはドンキホーテがはじめてだったから、いろいろなものがうっているのにおどろいてました。


ゆうしょくには、まえに品川テレビのさつえいのときにきた、わたしのおきにいりのもつなべやさんをしょうかいしました。

photo:02

photo:03



からいのほうのなべをちゅうもんしましたが、そんなにからくなく、とてもおいしいといってくれました。

photo:04



わたしへのおみやげももらってうれしいです。




Hannah