ライブ@代官山Simple Voice | Hannah(ハンナ)のブログ

ライブ@代官山Simple Voice

18にちはだいかんやまの Live House Simple Voice でひきがたりでうたいました。

photo:01



ほかのシンガーもみんながおんなの人だから Girls’ Voice というエベントです。


ほかのシンガーのステージもみていましたが、すごくいいおんがくでたのしかったです。


マレーシアのファンもきたからわたしがとてもうれしかったです。

わたしがマレーシアで乗っている車とおなじ、ミニチュアのモデルカーのおみやげももらっちゃいました。

photo:02



ライブ のまえにははらごしらえでパンケーキをたべた。

photo:03



あまいものが大好きなのでとてもおいしかったです。