今日は心拍確認。ピクピクと元気に動いていました✨

 

心拍確認ができたので、アレルギー薬のBynadryl服用(1日3回)はここで終わり。その他のお薬はこのまま卒業まで継続です。

 

 

そして、私はてっきり、クリニック卒業と同時に注射も終わりかと思いきや、ナースから、OBGYNの初診予約を今から3週間後に入れて、それまでお尻注射は継続との恐ろしい通告が・・・爆弾爆弾

 

 

えーーーーーーー合計5週間で終わりじゃないの!?後3週間も!!!!

私のアザだらけのお尻は後3週間も持つだろうか。。。雷

 

 

ナースから、クリニック卒業後は、1日1回のお尻注射か、1日4回の膣薬か、どちらか選べるわよ、と言われたものの、特に外出している時に膣薬なんか4回もやってられない、、と思い、泣く泣くお尻注射を選択えーん

 

 

私のお尻よ、、もう少しの間、我慢をしておくれ。。炎