片想いをやめたのも

スピリチュアルを嫌うのも

変化が起きてるからなんだよね




彼と別れて

仕事を辞めて

Facebookもやめて

友達数人からも離れた




外側でこれだけの変化が起きてたら

当然内側でも変化が起きてるわけで。

それがスピリチュアル嫌いだったりする。




けどスピリチュアル嫌いになったことで

もっとスピリチュアルを理解するように

なれたかな




もっとこう、大枠で捉えられるようになり、

ちいさなくくりにこだわることを

おかしいと思えるのはいいことだ




ついでに起きた大きな変化は、

男がいなきゃダメだったのに

セフレ候補もバサバサ切って

今やセフレさえいらない上、

彼氏も当然欲しくないと思えること。




好きな人のことが好きなのかさえ

もはや謎だ。

(たぶんもうあまり好きじゃない)




今日一番幸せって感じたの、

シロクマアイス食べたとき!








これうっまーーーーだったわあああぁぁ




だからさ、何が変わってるのかといえば

何を幸せだと感じるか?

ということなんだろうね。




変化ってそーゆーことかも。




 


Hannah