小春が家族になって3ヶ月の時にとてもレアな大病をしました。

なので夫は小春が心配で心配で心配で‥ちょっとでも普段と違うと大丈夫かな‥また乳ビ胸じゃないよね‥

「小春大丈夫か?具合悪いのか🥲(悪くないよただ静かにしてるだけ)明日、先生行こうな‥」ということが結構頻繁に😅😅😅



結局いつも異常なし😅こんなこと聞くんだ😳ということも真剣に聞いて「それ聞くんだ」とボソッと私が言ったら「だって可愛いから心配で‥」と看護師さんの吹き出す手前の笑顔が素晴らしい🤣🤣小春は元保護犬から今はすっかり過保護犬になりました🤣🤣🤣

ある日の受診時、先生はいつものように私達の質問に詳しく丁寧に色々教えて下さいました🥰


でもあれっ?気がつくと夫がいっつも家で気にしてるけど質問してないことを丁寧に教えて下さってる😳

診察が終わって外に出た時、夫に「○○のこと質問してないよね???」と確認すると「聞いてない‥」


おーーー!○○先生はパパの心の中読めるよー

SPY×FAMILYのアーニャみたい😍


それから我が家ではその先生のことを

田ニャ(ダーニャ)」と密かに呼んでいます🤣は漢字一文字)


夫がいつも言ってたことは他の多くの人が質問しそうな内容ではないので夫の心をすっかり見透かしてました🤣


本当に凄い先生で色々な分野にめちゃくちゃ詳しくてフラワーレメディの話が出来た時は感動しました‼️😍😍😍


今回ネネのことでもたくさん話しを聞いて頂いて、色々教えて下さって本当に本当に感謝してます✨✨とてもとても頼りにしてます🙇‍♀️


病院で間違えてダーニャと呼ばないように気をつけないと‥😅