小春ちゃんが珍しい病気になり記憶のあるうちに

経過等を書いたお久しぶりの10回目です。


前回はこちらです


この日は夫が久々に面会、あまりに元気になったのが嬉しくて動画や写真を撮る間がなかったそうですなので写真はその翌日の!

その翌日は行かない予定でしたが小春の姿を見たらやはり翌日も来たくなりしっかり予約をしてきてました。この日先生とお話し出来たら‥とリクエストしてましたがお忙しいのでお話し出来ませんでした



が、夕方頃先生がお電話を下さいました。

なんと小春ちゃんの退院についてのお話しでした。


小春ちゃんもう早くて明後日には退院していいって😭明日の面会時にご都合知らせて下さいと😭


翌日も夫が行き、元気な小春ちゃんに会ってきました。



そして退院の日時の相談をして翌日の退院を決めてきました。

続く