ひゃぁ!

久しぶりの更新✨✨✨


亀より遅い更新のブログになりつつあります!


が、辞めるつもりは今のところありません✨


良いところも悪いところも記録として残っていて、ある意味ずーーーーっと時間が経ってから味わえそうな気がしているのです☕️ウフ。ニコニコ飛び出すハート



「みてね」の文章版って感じで、

あーーー、この時ってこうだったんだ!

って、日記と同じですね✨


写真か文章かの違い真顔


写真には残りづらい心の風景がブログには残りますね真顔飛び出すハート

ま、良くも悪くも。。。



ずっと気になっていたこと


そうそうそう。


かれこれ7年半くらい前から

産後の子育てが始まり


やれ4人。


添い寝だ、添い乳だーと、

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

身体めっちゃ歪んでるんじゃない???不安

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""


という疑念が。


が、遂に実際にそうだって証明されました!!!


泣き笑いガーン。。。


1週間くらいお腹が痛くて

病院でレントゲン撮ってもらったら


その症状の結果は意外と笑えるものだったのに対し、それ以上に背骨の湾曲具合に

悲しくなりましたちょっと不満。。。

(思わず内科の先生に私の背骨曲がってませんか?て確認)


先生「うん、曲がってるよね。意外と曲がっている人いるよ。全身運動がいいみたいよ。」


と。


最初怖そうな話し方から始まった先生だったのに最後は優しかった。。。(謎)泣き笑い


歪みが気になりすぎて検索🔍!


(側湾症というらしい。ふむふむ。)



そして

朗報ですひらめき


見つけちゃいました✨✨✨


セルフで直す方法✨✨✨目がハート






ありがとう、アップしてくれた先生たち流れ星キラキラ


この運動10分くらいなので、継続してみますピンクハートラブラブ


色試して継続できそうなのを見つけまーす指差し気づき




お読みくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



神様を愛する心、

そして、自分を愛する力と、

自分の隣人を愛する力が与えられますように。

祈。


神様の祝福が豊かにあるようお祈りしますニコニコ


赤薔薇聖書


[マタイの福音書 22:37,38,39,40]


イエスは彼に言われた。


「『あなたは心を尽くし、

いのちを尽くし、知性を尽くして、

あなたの神、主を愛しなさい。』


これが、重要な第一の戒めです。


『あなたの隣人を自分自身のように愛しなさい


という第二の戒めも、

それと同じように重要です。

この二つの戒めに

律法と預言者の全体がかかっているのです。」


聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会 許諾番号4-2-3号


[ホームページ]