ツイッターで保守系の方々に人気が有った 政治アマジャーナルさん。私もFFで仲良くさせていただきました。

その方が突然ツイッターを退会に追い込まれました。

北九州市議の村上さとこ氏に対しての疑惑を問いかけたら、追い込まれました。村上さとこ氏に対しては、他の北九州市民も問いかけたら、恫喝されているようです。

この様なヤクザ風の方が市議をなさっていてもよろしいのでしょうか?

ツイッター上では、村上さとこ氏に意見を述べた方々が次から次へとブロックされてます。私もです。

自分に対する疑問を投げかけた人をブロックして、北朝鮮を持ち上げ、安倍内閣打倒を叫ぶ村上さとこ氏は、本当に一市議としてふさわしいのでしょうか?

北九州市のホームページに書かれている市議の仕事とは逸脱しています。

また、村上さとこ氏は完全無所属を謳っていますが社民党と事務所が同じ、会計監査も社会党となってきます。

東北の大震災の瓦礫受け入れ反対活動をしていた中核派とも、連動してました。

皆さんは、大阪地検女性部長を刑事告発した 飛騨守右近さんを知っていますか?

夕刊フジにトップニュースになった、事を知っていますか?

その飛騨守右近さんが、村上さとこ氏に対する刑事告発の準備をしています。

皆さん、飛騨守右近さんを拡散応援しませんか?