皆さんはミカエル要塞と言うブラックリストをご存知ですか?保守系のツイートをしている方々は、反対の意見も見てみたいと思っているのに絡んだことが一度もない方に既にブロックされていた経験は一度や二度で無いはずです。私も最初は何故かな?と思ってました。みうさんからミカエル要塞の存在を聞き、見てみると確かに私の名前が有りました。その時は、まぁパヨクの方々が、保守系の人に炎上されるのを嫌でやっているブロックかな?ぐらいの認識でした。

{D1886756-07E5-4230-BBEA-073B00AB6FCF}

これは肉球新党の大神氏が作成したものです。
最近になり、なんでも無い事を呟くと絡まれる様になりました。

「愛し合っているから同じ苗字。」これだけで夫婦別姓を主張している方々から絡まれます。
そして、このツイートでネトウヨ認定されました。
{567443ED-D8BA-490D-8CFA-EF98114F9C41}

完全に思想が入り込んでますよね。私が書いたツイートを夫婦同姓を強要するものだと決めつけて、ネトウヨ扱いです。
 普段政治がらみのツイートをしているので何かおかしいなと思いました。

私に絡んで来たリプをリツイートしたり、いいねした人は、殆どが共産党市議であったり、共産党支持者でした。

ここでまた疑問が湧きました。
私は共産党には絡んで無いはず。なぜ?

{EFBE213C-CF7A-469A-9A4B-FBE0271DD736}

石嶺かおり氏です。無所属でしたが、主張は左寄り、落選後には、辺野古基地前で活動家をしてます。
彼女が持っている写真を見てみますと「肉球新党」の文字が入ってますね。繋がってます。

更に、フォワローさんを見てみると、知らない間に鍵をかけた共産党系のアカウントがいるのでは有りませんか!
{DB468433-99D8-410E-8336-05D2939FB6E8}

見てみて良かったです、私は初めてブロックしました。こちらの情報は彼方に、彼方の情報は入って来ない。危険です。

日本共産党は公安の監視対象組織です。その組織から監視されるとは!

これで全てが繋がりました。ミカエル要塞は、パヨクの方々が快適にツイッターを楽しめる様に彼らが認定した11万人以上のネトウヨを単にブロックするものではなく、共産党が監視すべきアカウントだったのです。

皆さんは身バレしない様に位置情報をオフにしてますよね。してない方がいたら教えてあげて下さい。