皆様こんばんは☆

今日は36度はありますが陽が出てないのでいくらか過ごしやすかったですねにっこり


私は乳癌検診と血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきましたニコニコ

血液検査は全く問題なしニコニコうれしー

乳癌検査の結果、元々小さなシコリがありますが良性だろうと言う事で毎年来てねと言われ終わりました。

細胞診長細い注射でシコリの中の液体を検査に出すを昔やりましたが問題なく。

リスク持ちという事で気を付けて行きたいと思います。


さて先程エアコンクリーニングにきて頂きました。

今回は主人が発注してまして

去年とは違うダスキンさん知らんぷり


安いし総じて良かったですよー

ダスキンさん




手際良く しかもこちらの要望の

エアコンの奥にあるドレンパンもお願いしたらお値段変わらずでお掃除して下さいました。

ドレンパンは誰でもやれる訳ではなく、やってくれる人はなかなか見つからないらしいです。主人情報

一年前にクリーニングしてもらいましたが

たった一年で



この汚れポーン

ヤバーいピリピリ


ダスキンさん良かったですが 

ただ難点は

かなり広範囲に水飛沫がギザギザ

ソファのカバー濡れましたよ

携帯にも飛んできました真顔


私的には安いし助かるので

星4くらいですね。

マックス星5ですよ?!


前回の東京ガスは星5ですが。


ただ、東京ガスさんはお風呂場で外蓋やネットを洗いますが、

ダスキンさんは庭の水道で洗ってくれて それは良かったです指差し


どちらも満足度は高いですニコニコ笑い


今日はここまで

読んで頂きありがとうございます

ではまたバイバイ