皆様こんばんは星


まとわりつく蒸し暑さですが体調など大丈夫でしょうか?


今日役所に用事があり行ったら

こんなの出てましたよ驚き




初めてみましたが

食中毒注意報発令中です。

充分気をつけて下さいね!


薬局でも お隣ブースの方のお話聞こえてしまいましたが、

薬剤師さん👩‍⚕️ 「今日はどうされましたか?」

お客さん🧑‍🦰 「実は食中毒でして」

こんな会話が...


横から見るにとても辛そうでしたゲホゲホ


子供たちにお弁当持たせるのも怖いなーと思い 今は学食と購買をうまく使ってもらってます。


さてこの間食べて衝撃




冷やしトマトつけ麺。

つけ麺大好きー飛び出すハート


こちらね美味しいんですよ 最初

途中から酸味キツイ知らんぷり

量も多っ


トマト大好きですが 何事も適量ですね

残念ながら残してしまいましたガーン

何の報告?


お友達はこちら


あっ写真逆さま🙃


トンカツーにっこり

私には重めなトンカツー

胃に負担がヤバイ

完食羨ましいニヒヒ


年齢重ねるごとに食べれなくなるもの増えますね泣

でも主人はいい歳なのに 唐揚げ大好き。

私はあまり好きではないので我が家で唐揚げは出ません。

てか揚げ物出ませんニヤニヤ

あっこの間15年ぶり位に春巻き作りましたよおいで

私の母とぺちゃくちゃ話しながら具材巻き巻きして それは楽しかったですニコニコ

私は2本でギブでしたが 子供たち、猛烈に食べてましたウインク

うちの子達只今絶賛成長中

エンゲル係数爆上がりですアップ


今日はここまで

読んで頂きありがとうございます

ではまたバイバイ