皆様おはようございますニコニコ


朝から蒸し暑いですねダッシュ


明日は大雨らしいですよガーン

下の子の面談日なのに なってこった魂が抜ける

敷地内がもの凄く広いので土砂降りは勘弁です。


さてこの間 『マツコの知らない世界』で紹介された バラパン

買ってみましたひらめき


こちら




おいしそうーデレデレ




クリーム塗ってあります。


お味は うん美味しい と言った感じでしょうか。

パンフェアで都道府県の有名店のを売ってまして


地元じゃないからか 結構お高いおいで


上の子は美味しい美味しいと食べてました。

ただ本当に美味しいと思うと

また買ってきて と絶対言うんですが...。

微妙ニヒヒ

下のは黙々と食べてました。


あまりお腹空いてなかったからかなー?!

間違いなく、美味しいですよ

けして不味くないです!

ただお値段から考えると

ウーン🤔



ちょっとここで最近ハマってる物をご紹介。



私、豆乳大好きなんです酔っ払い


コーヒーは毎日ソイラテで飲み、豆乳は切らしません。

そんな中見つけた豆乳シリーズで美味しかったのが

こちら




チャイティーちゅー


私チャイも大好きでして 粉末タイプは切らさずあります。

キッコーマンの豆乳、あくまで私個人の意見ですが、色々種類のある豆乳の中でダントツ美味しいニコニコ


そして12月は懸賞が当たりやすい。

私も友達も当たりました。

企業さんから12月は当たりやすいと聞いたので 当たった時は嬉しかったーニコニコ


下の子は豆乳そのまま飲みますよ。


そんなこんな キッコーマンのチャイティー

めちゃくちゃ美味しい!


豆乳が苦手な方もおられると思いますが

飲みやすいかも

豆乳好きな方は是非ご賞味下さい。


豆乳はホルモンバランス整えてくれるみたいですよひらめき


今日はここまで

読ん頂き有難うございます

ではまたバイバイ