皆様こんばんは星


今日は大荒れな一日でしたねもやもや


家から一歩も出ませんでしたよーニヒヒ


子供たちから駅まで送って欲しいとか迎えに来て欲しいと言われまして...

勿論


行きませんでしたおいで


自力で行き帰り頑張れ👍 って応援だけしましたウインク


さて母の日は素敵な一日をお過ごしなマザー様たち

羨ましいニヒヒ


うちは至って普段通り悲しい


下の子にいたっては朝からポケカ(ポケモンカード)の大会にお友達と参加知らんぷり

夕方🌆までいませんでした凝視


でもでも私買いました自分の為に




大変美味しかったです!

ずーっと気になっていたケーキ屋さん。

リピ買い決定です。

私の好きなケーキ屋さん、一件しかありませんでしたが こちらも追加です。


さてさて

コンビニで面白いのを発見




あげぱんアイスー指差し


中身こんな感じ




お味は きな粉アイスって感じです。

子供は きな粉揚げパンみたいー と言ってました。

なかなか美味しいですよ

ファミマで見つけましたにっこり


画像ありませんがこの間ママ友とスタバへ


メロンフラペチーノ 

めちゃくちゃ美味しい!

期間限定かなー?

是非是非ご賞味下さい。


ママ友はメロン味を堪能したいので

ホイップ無し

果肉プラスで飲んでましたよ。


今日はここまで

読んで頂きありがとうございます

ではまたバイバイ