皆様こんばんは星

またまた寒いですね不安

金曜日は雪だとか...。

まだコート必須ですね

皆様暖かくお過ごし下さい看板持ち


さて今日はお友達宅にご招待されお邪魔させて頂きましたニコニコ

もうね 話し弾みまくりアップ

スッゴイ楽しかったのですデレデレ

そのママさんとはランチやショッピングにお出かけしたりしますが毎回楽しいんですおいで

どのママさんも楽しいですけど なんだろ安心感を与えてくれる雰囲気と色々物知りなので話ししても話しを聞いても楽しいと思うのかもしれませんニコニコ

とてもいいママさんです爆笑

今日ご馳走様になったお茶美味しかったー酔っ払い



可愛くないですか?

猫が浸ってるーキューン


それから味見させて頂いたもの




これ、本当に美味しい!

ガラムマサラの方はだいぶ辛いですが美味しい酔っ払い

猫ちゃんのお茶もどちらもカルディのようですひらめき

買いに行かねば笑


他にもお取り寄せお菓子やフランスのお茶菓子、ロイヤルミルクティーは最高に美味しかったですよー。

次回は我が家にご招待しないとニコニコ


それからいい香りのオイルをお裾分けして頂きました

さっそく使いましたが癒されるー看板持ち



生活の木 などで売っているみたいです。

気になる方は嗅いでみて下さいねニコニコ


今日はここまで

読んで頂きありがとうございます

ではまたバイバイ