皆様こんばんは星

今日も変わらず寒いですね不安

雨だしガーン

そんな中 下の子は友達とポケモンGOをやりに出かけてましたニヒヒ

今更なんですが下の子の友達たちも やっとスマホを持たせてもらえる年齢になりポケモンGOをやり始めたんだろうなー と思ってますにっこり

受験が終わってから 友達と休む事なく毎日遊んでます。

土日も関係なく真顔

うちは午後から出かける事が多いので午前中早くから遊び、お昼前に帰ってきてます。

こんなに遊んでて大丈夫か心配になってきました驚き


この間 ママ友達とランチにーデレデレ

格式の高いホテルのレストランだったのでランチの写真は撮れませんが とっても良かったです。


昔から好きで子供の七五三など色々使わせて頂いてますニコニコ

スタッフの教育が行き届いていて皆さま親切で丁寧です


また行きたいと思ってます。


それから

うちの近所にクレープ家さんができまして

美味しいと評判だったので行ってきました飛び出すハート


ちょい高目ですが美味しい酔っ払い

そしてボリュームが凄いデレデレ




こちらもまたリピ買いしようと思ってますおねがい


今日はここまで

読んで頂きありがとうございます

ではまたバイバイ