こんばんわ😊✨

今日は夕方に何度も突然のスコールがきましたね🌧☔️💨
降っては止んで、降っては止んで…

私は止んだ頃にお家を出たので、まあセーフだったかな?
一応傘は持ってきましたが、、、

こんな天気でも!!
そう!!
昨日のブログで書いた通り、
色の付いたお洋服を購入したので、
早速着てお外に出たんです!!
雨だろうと関係なく!!😁☔️👚✨✨✨

気分は最高にハッピーです!!😆💓💓💓🎶🎶🎶

色味があるだけで、オシャレ度が一気にグン!!とアップする気がするんです!!
だって、自分に似合う色を知ってそれを着るってことは、色味も味方にできてるってことで、自己表現力があるなぁって側から見られるでしょ?😊✨

その自分に似合う色味を見つけるのが、結構難しかったりするんですけどね💦


私が今日着ているお洋服は、黄緑??です!!
形はシンプルだけど袖に大振りのフリフリが付いている大胆なデザインのワンピース👗🎶

今の自分には黄緑や薄黄色が似合ってるなって思っているんです!最近購入したお財布は薄黄色だし😊


それで、昨日チャコットで見つけたレオタードも、緑系のお色味でした⭐️ちとメルヘンチックなワントーン明るめでマットな緑です🎶


ダンスのオーディションが近々またあるので、
今度こそ自分にしっくりくるレオタードで挑みたいと思っていまして😫前回は、周りからの評価は良かったけど自分では腑に落ちなくて💦
着ているものがイマイチだと、自信もちょっぴりなくなってたりして、、、😵
もうそんな失敗はしたく無い!!


ダンスのオーディションと言えど、自分の魅力をアピールすることが一番なのよね、オーディションって。
ダンスは最低限出来てればよし、それを踏まえてその人の魅力が出ていると、審査員はお!!この子いいかも!!て思ってくれる!!
のよね、今まで何度かオーディションを受けてきて思うこと。



なので、自分の魅力を引き出す色味を知っておいて、その色のレオタードを着て臨むことも1つの対策なのかと思うのでる、、、🤔



ふむふむ、、、
昨日4着のカラフルなお洋服を購入できたので、きっと今日から一味違った日々を送れてるかも?!😆💓
とワクワクしているピーコです笑


明るい色のお洋服を着ると、着ている自分の気持ちや心が明るくなりますよ!!🌻✨✨✨
モノトーンもいいけど、今はいったんお色味を身に付けたいお年頃なのかも?笑

色味のパワーおそるべし!!
皆さんの、自分に似合う色味は何色ですか??