おはようございます🌞

今日もお外は暑いですね!!
最近休みだと、ついつい家にいてしまう私🙁
基本インドア派でして、
でも一人暮らしだから家に一人だと寂しくて、、、
夜になって、やっぱり今日出かければよかったと後悔するのが最近の休日😁💦

たまには外に出て、パッとしたいんです!!

なので、今日こそお外に出て、
少しでも情報収集なりして、
1日を過ごすぞ!!😄✊✨✨✨


で、今日の目的は、
チャコットで自分に似合うレオタードを探しに行く!
余裕があったら、自分に似合うお洋服も探してみたり🎶

実は私、最近ファッションを新たに見直したくてですね、
というのも、ここ数年で背伸びして大人な服を身につけようとしていて、
その結果、、、

黒と白しか着ていないことに気付いたんです😭💦

黒は自分には似合わないことを知っていながら😵

なので、背伸びする前の本来の自分、
つまり、色を取り入れたポップな自分に戻ります!!
😄✨✨✨

だって、色がある方が自分のテンションが上がるし、内面も変われる気がするの😊💓


やっぱり色って大事よ、、、
なんのために色が存在しているのかっていうね、
写真も白黒の時代を経て、カラーになって、今じゃ自分で加工もできちゃうっていうのに、なぜか最近モノトーンにハマっていてお洋服も無理くり白黒にして自分を暗くしていた私でした、、、


さて、今日はどんなお洋服やレオタードに出会えるかな??

身支度して、行ってきます😄✊💋