18日の午前中は、整形外科へ

16日くらいから膝の痛みはなくなり

17日には、右太ももの側面の痛みも和らいで来てたので、それを医師に伝えた所、今回のリハビリで終わりにしていいとのこと💡



理学療法士の方に見てもらった時に

お尻の筋肉が弱いと今回の様な足の痛みにつながるので、お尻の筋肉を鍛えるストレッチを教えてもらったんだけど、そのときに右太もも側面の痛みがありました😵


やはり、まだ治ったばかりなので

無理はしないようにしたいと思います💦






お昼は、みんなでサイゼに行った💡

そしたらスマホ注文に変わってた👀







この画面を開いて

番号を打ち込んで、注文しました✨








小エビのカクテルサラダ、美味しい〜😍🫧






ショッピングモールで、姪っ子がこんなのを買ってた💡





中に甘いドリンクが入ってるようです✨






休憩にメロンパルフェを食べました🍈✨








スーパーで買い物をして、早めに帰りました🏠💡