飯能にあるムーミンバレーパークに行ってきました✨







今はアンブレラフェアがやってて

傘の展示が多かった✨✨





ムーミンのお家✨✨





地下1階から3階まで見学できました✨






ムーミンの部屋




ミィの部屋






可愛かった〜😘❤️❤️




お昼はおさびし山のハヤシライスを食べました

(*^^*)✨





ショーを見たり、色んなエリアをまわってきました✨










お土産コーナーに箸置きのガチャガチャがあったので、やってみた✨





コチラが出ました⬇️






かわいいー🩵🫧



お土産コーナーも見て、お菓子などを買いました

(*^^*)✨



巨大ニョロニョロ、可愛かった😍






パンケーキも食べましたよだれ




スティンキーチョコレートパンケーキ✨





パンケーキというか、ケーキのスポンジでした🥹
チョコスプレーだらけですごかった!
中はバナナが入ってました✨




色々見てたら、結局17時20分まで
ムーミンパークにいました👀!
11時前に着いてたから
6時間もいたことになります🤣(笑)



ものすごい満喫しました✨✨