27日の夜は友達の家にお泊り(*^^*)

友達の子供とどうぶつの森のゲームをやりました💡💡

ずっとやりたいと言われてたので一緒にできて良かった〜(*^^*)



23時くらいに就寝しました〜(*^^*)




28日の朝食は、昨日新大久保で買ったパックジュースとギリシャヨーグルトボウルとチーズパンとかをいただきました(*^^*)






で、準備してから友達の子供と大縄跳びをやりました(笑)

ダブルダッチもやったんだけど、輪に入れるんだけど縄が短いので、頭が引っかかっちゃって何度も飛ぶことはできなかった💦


めっちゃ汗が出ました(笑)





10時35分くらいに原宿へ向けて出発🚃


姪っ子が言ってたベビタッピは、お休みだった〜







すごい大きいガチャガチャコーナーがあったので、コチラをやりました⬇️





スヌーピーカフェがありました👏

 







可愛かった〜😘




neelカフェというカフェへ行きました✨





メニューはこんな感じ✨

カツサンドランチ、クレープが有名なお店✨





ドリンクは

ラ・フランスティー

カフェラテ





カツサンド✨






待ち時間がとても長くて^^;💦


入店までの待ち時間プラス料理の提供までに

全部で1時間半かかりました( ˆ꒳​ˆ; )




GWだから仕方ないけど、

けっこう疲れました🤣(笑)





表参道のキディランドもみたんだけど、ものすごい人( °ω° )









一応、人混みはマスクつけてたんだけど、暑くて頭がぼーっとしました😭😭





そのあと青山のタンバリンズに行ったんだけど

ものすごい行列😱

諦めました💦






東京駅のちいかわランドも気になってたんだけど、

人混み&足も痛い&荷物も多いので

表参道でバイバイして帰ることにしました






帰りの特急はちょうど良いのがあり、トイレを済ませてからタリーズでチャイティーラテを購入できました









ずっとブログ書いて、曲を聴いてました😌🫧