たい焼きを食べたあとは、Bom Cafeへ✨



やってみたかったワッペンワークのお店へ🩵



かわいいサンプルがいっぱい〜






ワッペンをつけたい土台(ネームタグ、ポーチ、バッグなど)を選びます


私は、ネームタグとミニ小銭入れポーチを選びました




そしたら、ワッペンが沢山並んでいるコーナーへ移動します目がハート




ピンセットでワッペンをつかみ、トレイにのせます

ワッペンが沢山あるので

めっちゃ迷います🤔🤔




決まったら店員さんがアイロンをかけてくれます





仮留めをしてくれるので、ちょっとずれがあったら自分ではがして直します

そしたら本留めをしてくれます👏✨



完成したのがコチラニコニコキューン飛び出すハート





めっちゃかわいいー😍😍🩵

左側はカフェ系をイメージして自分の名前も入れました、右側はBTSをイメージ✨(がっつりBTSではない感じにしてみました💡)




みんなでおそろいのくまちゃんも買いました🧸🤎





お会計は最後に行います




そのあとは、友達が職場の人にオススメされた

イロハニっていうお店にも行きました✨











プリクラも撮ったよー( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡




PASMOなどに貼れるICステッカーを買いました






私は、LE SSERAFIM・友達はテテとヨンタン💜

可愛すぎる〜😘😘




あとはBTSのプリクラ風のやつも買いました







かっこいい!!💜