13日は、1番上の姉と姪っ子が来て

みんなでワイワイしてました


午後はスイッチのカラオケを久しぶりにやりました







姪っ子は、Kiroroの生きてこそにハマっているので

少し歌ってました👏✨






夕方にスーパーへ夕食の買い出しに行きました

夕食は、海鮮丼と煮込みハンバーグにしました✨✨





そしたら、姪っ子(2歳)が食事中に2回も嘔吐してしまった💦

アイスの食べすぎか!?と思ってたんですが



お泊りしていた姪っ子(6歳)も夜中に2回嘔吐し、前日泊まっていた甥っ子(1歳)も夜中に5〜6回吐いて病院に行ったと聞き、ウイルス性の胃腸炎ではないか!?となり、14日の午前中に姪っ子二人も病院に連れて行きました🚙🏥





そしたらやはり胃腸炎とのことで、薬をもらってきました

2歳の姪っ子は、14日には元気で起きてYouTubeを見ていましたが、6歳の姪っ子は14日の時点では食欲がなくて💦水分だけとって

ずっと寝てました(-_-)zzz

夜は少し食べれて、薬も飲んで早く寝てしまったそうです






みんな早く良くなりますように