31日の午後は、ベルモへ行きました(*^^*)



姪っ子がガチャ活✨






1発でコンプリートできました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡




このにゃんこシリーズは、クオリティが高くて本当にオススメ✨




春日井のやつもやってました🤣🤣






なぜかスリコで工具セットが欲しいとのことで購入(笑)





私はスリコでコチラを購入⬇️






紫の1番大きいサイズを購入しましたにっこり

温泉に行くときとかにいいかな〜と思い、買ってみました♬




マツキヨでまとめ髪アレンジウォーターを購入✨







仕事の時はいつも髪の毛をしばるんだけど、アホ毛がすごいので^^;💦

きっちりとまとめたくて購入してみました(*^^*)





使うのが楽しみです👏