30日の夜は、2番目の姉も合流して

3姉妹で飲み会をしました(*^^*)




バリトンへ✨









お通しのチーズサラダ




生ハム原木




下はお通しとカマンベールフライ・桃とマスカルポーネです🩵





海鮮カルパッチョ




ラムチョップ




明太ポテサラ





マグロとアボカドのユッケ





姉たちは、ワイン・ビール・サングリアを楽しんでました(*^^*)






私は車で来てたので

ノンアルコール💡



2軒目も行きました✨


ばんばんというお店✨

急な電話でしたが、席を用意してくれました





姉の大好きな生キウイサワー

私はノンアルコールカシスオレンジ🍊





ローストビーフ




チーズお好み焼き




焼きおにぎり




この他に自家製チャーシュー、砂肝にんにくも食べました😆😆👍




どれも最高!!






団体さんが入ってて大盛り上がりですごかった

( °ω° )𓂃٭𓈒𓏸♡