好きなYouTuberさんのvlogを見てたら

ヘアアイロンが欲しくなってしまい👀💡

インスタとTikTokで調べてみました



もっと色々と調べたかったけど、25日は楽天の5のつく日でポイントが4倍になる・お買い物マラソンもやっていたので、パパっと決めちゃいました!



こちらのサロニアプレミアムライン スムースシャインにしてみましたニコニコ飛び出すハート





色はグレーにしました✨






スタイリングオイルは付いてくるし

クーポンで3200円も安くなりました👏✨✨




めっちゃ嬉しーいᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ





あす楽も対応してました✨何から何までありがたい👏





届いたのがコチラ⬇️







おまけがすごかった👏✨