6日は早番💡


雪は3〜5cmくらい積もってたけど、水分が多かったので、道路は凍ったりしないでぐしゃぐしゃにとけてました

なので、運転は大丈夫でした



一応スノーブーツをはいていったんだけど

職場は何も積もってなかった💦

失敗した💦





仕事終わりに近くの福田屋へ行った

姉の探してる美女と野獣のガチャガチャを見に行ったんだけど、ガチャガチャコーナーが充実してなくてダメだった💦



そのかわり、母が最近集め出した

しんちゃんのガチャガチャがあったのでやりました





タキシードサムが当たりました👏✨




福田屋のスーパーで買い物してから帰りました

原宿ドックを買ってミルクコーヒーを飲みながら食べました(*^^*)








帰り道が長くて、腰が痛くなった😵💦💦